脳内科医Jのブログ

実りある人生のために

【家族】久しぶりの。。

 約5か月ぶりです.

 

 今週末は約2か月ぶりくらいにオフが取れました.

 昨日の午後は長女のスイミングクラブ,今日の午前は長女と次女のバイオリンレッスンに付き添いました.次女のスイミングは,若干風邪気味だったので大事をとってお休み.

 長女のスイミングは,先週からクラスが上がって,クロールの練習が始まりました.まだビート板使ってますが,クロールで泳いでいました.息継ぎや手の動作などまだぎこちないですが,頑張って上手に泳げるようになって欲しいです.

 バイオリンは,知識のない自分にはもう付いていけないところまで上達しています.見てるだけで。。

 

 今日の午後は,家族4人で次女の保育園の写真展に行ってきました.久しぶりにみんなで電車で出かけて,ファミレスで遅めのランチしてきました.

 

 バタバタした週末だったけど,こういう普通の休日が幸せを感じますね.